SSブログ

やっと手に入りました。 [日記]

今日は気持ちがいいくらいの晴天[晴れ]少し寒さも緩み、ここ数日の間では幾分か過ごしやすかったですよ。

んで先日なんですが、娘が前から欲しがってた“ジバニャンのチョコボー”がやっと買えたんです[グッド(上向き矢印)]それが昨日の夕方に宅配便で届きまして、封を開けてみたんです。
o7F79U6NDON9f6b1418104776_1418104818.jpg
(私はここで手に入れました)

それにしても妖怪ウォッチって凄い人気なんですね~[目]特にチョコボーは番組内でジバニャンの好物という設定やから?どこへ行っても置いて無いし、ネットで探しても売切ればっかり[exclamation]やったんですよ。

さっそく娘はこんな事して遊んでました[わーい(嬉しい顔)]
cSyMD9L42OZHjgz1418104863_1418104901.jpg

そして夕方、娘が学校から帰って来ました。まぁ夕方とは言っても、1年生なんで15時半過ぎには帰って来ますけどね。宿題も終わったようなんで、さっそく一緒におやつで食べてみました。
T9xCp0zz_epYA8o1418112519_1418112553.jpg
中身はクランチバーです。子供向けにしちゃあチョコの甘さも控えめで、なかなか美味しいじゃないの[グッド(上向き矢印)]

で、食べてた時に娘と私のジバニャンの絵柄が違うのに気付き、箱から全部出して見てみました。
zxGjewW_92_YKeP1418112374_1418112420.jpg

yCzv5nHjkLH2oz_1418112446_1418112490.jpg
4種類ありましたよ。結構手が込んでますね~[目]

このチョコボーは個包装なんで、例えば袋入りのチョコフレークやポテチみたいに食べ過ぎになり難いやろうし、これって案外いいかも[ひらめき]と思える一品でした[るんるん]

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0