SSブログ

壊れました・その1。 [物で楽しむ(役立ちモノ)]

この冬、立て続けに色んな物が壊れてます^^;まぁどれも使い始めてから5年~10年以上は使ってる物ばかりなんで寿命が来たって事なんでしょうけどね。今までよく頑張ってくれたって事でしょうか。

まずは第一弾。バイクのキーと一緒に携帯してた小型のライトです。どこの施設でも駐輪場って暗いんで、何かと役に立ってたんですよね^^

探してみるとこんなのがあったんでご紹介。

買ったのはこちら
UxuZr2nV7YSM_Iv1418104931_1418104965.jpg
GENTOS SK-10G”(私はこちらで購入しました)
523円(税込)と財布にも優しい価格。ずいぶんとLED製品も安くなりましたね。

そしてこちらが壊れたライト。5~6年前にドン・キホーテで買ったやつなんですが、スイッチの部分が根元から折れちゃったんです[もうやだ~(悲しい顔)]
s39EhWe3qB5Bort1418160347_1418160394.jpg

新旧の比較です。更にコンパクト。そして軽い[グッド(上向き矢印)]
YGf_VMsb2woBasL1418160656_1418160701.jpg
今まで使ってたのもそうでしたが、ポケットに入れてても邪魔にならないのは嬉しいです。

そして小さくても明るさは申し分なし。これくらい光量があれば充分です。
oz1LrMjSfmEXsK91418104988_1418105025.jpg

防滴仕様なので濡れても気にせず使えそうやし、これから頑張っていただきましょう[るんるん]


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0