SSブログ

初の当選です♪ [日記]

これは昨日、仕事から帰った時の出来事なんですけど、娘からこんな物を渡されました。
fw98qgyTtdtGch01429392447_1429392501.jpg
おおっ[exclamation&question]前に出したハガキ当たったんやー[グッド(上向き矢印)]

それはカバヤ食品の“さくさくぱんだ”というお菓子のキャラのぬいぐるみでした^^
MUqQfintICzH1Xx1429392538_1429392584.jpg
正直私はこれ、可愛いかぁ?と思いましたが、娘にとっては初の懸賞当選ですからね。嬉しそうにしてる顔を見てると、何だか私も嬉しくなっちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

夕方からはまた雨が降ってきました。気温は20度前後で暖かい日が続いてますけど、天気は相変わらず安定しないですねぇ^^;明日も雨が残るようですし、またかぁって感じ[ダッシュ(走り出すさま)]と、不満は言いつつ今日も呑みますが(笑)

さてさて晩酌の時間です。今日はこんなのが食卓に。まずはイカリングと、
GwM7L21sb9PvFH_1429476289_1429476320.jpg


揚げ物をするのでついでに餃子も揚げたそうです。
10eMEC0TEY3jjlr1429476107_1429476173.jpg


予定ではこれに、家にあったクリームチーズを乗せて食べるつもりやったんですけど、
XJopzqBsbCebxE71429476229_1429476265.jpg
残念な事にチーズが傷んでました[ふらふら]

そこで急遽、娘が食べてるプロセスチーズに切替えました。
2dhSsCQKtLr5xDk1429476395_1429476429.jpg
これはこれで中々のお味♪

イカリングの方はトンカツソースとケチャップを混ぜたので頂きました。
Kek9SB__P8zPbud1429476341_1429476371.jpg


こうなると焼酎もいい感じで進みます^^
OK2aXLkm8Cty7Kp1429476447_1429476482.jpg


そうそう[ひらめき]懸賞といえば私は最近くじ運が無いようで、ここ数年は応募しても何にも当たらなくなりました^^;これを機に娘の名前で応募してみようかな。もしかしたら当たったりして(#^.^#)




nice!(26)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 3

taka

わたしはくじ運はまったくないです。
娘さんの当たりはじめだといいですね。
by taka (2015-04-20 06:58) 

hatumi30331

当選おめでとう〜♪^^
何でも当たると嬉しいよね。〜〜
可愛いのが当たっていいなあ〜♪

アテはいつも参考にさせてもらってます。^^

by hatumi30331 (2015-04-20 08:16) 

ソニックマイヅル

ご当選おめでとうございます。またアテも良い感じですね!!^^;
by ソニックマイヅル (2015-04-20 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0