SSブログ

雨上がり。 [日記]

昨夜はよく雨が降りました。明け方になってもまだ残ってたんで、ちょっと気分は下降線[バッド(下向き矢印)]
でも仕事に行こうかと外へ出ると、あれだけ降ってた雨が上がってるやん[手(チョキ)]こういうパターンは嬉しいですね。野菜に水やりしなくて済んだし(⌒_⌒)

あら[ひらめき]トマトにふと目をやると実が付いてるのに気が付きました[わーい(嬉しい顔)]


そしたらキュウリは?と思って見てみると花が咲き終わり、まだ3〜4センチ程ですけど形になってきてますよ[わーい(嬉しい顔)]


結局また小雨が降りだし午前中はグスグズした天気でしたが、お昼過ぎには雲も切れてやれやれです。

今日は19時前に帰宅しました。妻も朝から仕事やったんで、夜はどうするのかと思ってましたけど、月に1度の恒例、祖母が作ってくれたオムレツが食卓に上りました。

毎度の事ながらとにかくデカい[目]ですのでこれだけでもお腹が一杯になります(笑)

遅い晩酌となりましたけど、明日は休みなんでゆっくり呑めます^^まずはビールでお疲れさん~[ビール]


そして私は焼酎にチェンジです。

ちょっと呑み過ぎたかな?そのまま寝ちゃってました^^;

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]
nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 4

momo

うちのきゅうりは今一つ目の花が開花中です(^o^)楽しみですね(*^o^*)
by momo (2015-05-17 06:31) 

ソニックマイヅル

おはようございます。オムレツを久しぶりに頂きたい気分になりました。すごく美味しそうですね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-05-17 06:58) 

hatumi30331

今日は押し逃げです。
by hatumi30331 (2015-05-17 08:15) 

ミーミー

胡瓜 なってますね(^^)/

 きっとたくさん収穫できるかと~

 オムレツ おっきいですが
おいしそう~

 休み前はゆっくり飲めますね

 今日は良いお天気でした
 茄子の田楽 先日見て美味しそうでしたので今夜のツマミにしました
by ミーミー (2015-05-17 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0