SSブログ

暑かったです。 [日記]

今日は暑かったですね~。と、言いつつ高松は30度を超えて真夏日となったようですけど、島はそこまで上がらず29度やったそうです。
帰ったのは18時半ごろで、すぐに菜園に水やりをしました。ここ数日、何か日課になってるように思うんですけど…気のせいかなぁ^^;?

まぁとりあえず見ていきますか。ミニひまわりは芽が出揃うと結構な数になりました。


朝顔もだいぶ大きくなり、ツルが伸び始めてきましたよ。


済ませて家に入ると妻と娘に一言「汗臭~い[ダッシュ(走り出すさま)]」ですと。そりゃあ仕方ないでしょうに(-.-)

汗を流しサッパリしたら今日も晩酌です。アテはニラ玉と、


昨日の煮物の残りが。やっぱりね。


そしていつものように焼酎にチェンジします。

疲れてたんかな?今日もその場で爆睡[眠い(睡眠)]してましたf^_^;暑さに体が慣れるまでは、しばらく呑む量を控えた方が良さそうですね[たらーっ(汗)]

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]
nice!(34)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 4

hatumi30331

毎日暑いね!
朝顔・・・・まくの忘れてる!
早くしなきゃ!へへ;

最近、ワインにハマってるから・・・
パパリんが、半額やった!って買ってきたアサリの薫製の缶詰。
当たりでした。(笑)
by hatumi30331 (2015-05-28 07:34) 

ぼんさん

私もミニひまわり植えました(^^)
by ぼんさん (2015-05-28 07:50) 

ソニックマイヅル

おはようございます。にら玉も良いですね!明日は大阪まで出張に出かけて参ります。^^;
by ソニックマイヅル (2015-05-28 08:55) 

ミーミー


昨日は暑かったですねえ
 今日は家の中に居ると風が入り案外OKです

 朝顔 これから夏に楽しみですね
 緑のカーテンにもエコ

 その場で寝るのは疲れが取れないと思いますので
 酔う前に寝てね(^^)/
by ミーミー (2015-05-28 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0