SSブログ

いい天気は続きますけど。 [日記]

今日もまずまずいい天気。朝から鳥たちもにぎやかに鳴いてます^^

ですが仕事へ行くと清々しい気分も一転、今日もドタバタでやっと帰れるわ~と思って時計を見たら、既に19時を過ぎてました[あせあせ(飛び散る汗)]

さてケースを被せたキュウリはどうなったかな?疲れてましたけど、暗くなる前に撮ってみました。

ホントに大きくなるのが早いです。一昨日はちょうどケースの半分くらいやったのに^^

お風呂に入って汗を流し、とりあえずは晩酌です。今日は関西の方にはお馴染み?のとん平焼。

中には豚肉の代わりに、前に余って冷凍してた焼豚が入ってました^^

それにずいぶん前に一度ご紹介した、ハタハタの干物。


キャベツの昆布和えに、


写真に収めたのより先に、大きく成長してたキュウリがあったんですけど、それが食卓に上りました[手(チョキ)]

もぎたてはやっぱ一味違いますね。美味しい~[ぴかぴか(新しい)]

今日は酔っ払わないようにと清酒を呑み始めたんですが、


物足りないんで焼酎に切替えたんが失敗でした[バッド(下向き矢印)]

結局今日もその場で爆睡[眠い(睡眠)]寝室に辿り着けるのはいつになるやら…

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]
nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 4

Kiki

今日も美味しそうですね…♪
ハタハタの干物…
久しぶりにたべたくなりました^^

by Kiki (2015-05-29 06:34) 

hatumi30331

きゅうりは美味しいね。
これからの季節、いろんなモノを付けて食べるのにいいよね。^^


by hatumi30331 (2015-05-29 06:43) 

ぼんさん

プランターにきゅうりを植えたので、いずれ私も新鮮なきゅうりを頂く予定です(^^)
by ぼんさん (2015-05-29 07:18) 

ミーミー


新鮮な胡瓜あれば糠漬けによいなあ(^◇^)

 あら~~また寝たのね(*'▽')
奥さまは何も言わないですか~~
by ミーミー (2015-05-29 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0