SSブログ

2015年後半スタート。 [日記]

昨夜の雨、メッチャ降りましたよ[雨][台風]出勤時には一旦上がったものの、しばらくするとまた降り始め、結局昼前まではうっとうしい天気でした。
でも良いか悪いかは別として今年の梅雨、涼しいですね^^

そうそう[ひらめき]うちの会社、7月と12月は忙しいんですよ^^;夏は特に、忙しさと暑さでグダグダになるのがいつものパターンです。でも去年の12月は途切れず記事を書いてましたんで、この夏も出来るだけ頑張っていきますよ~[手(グー)][右斜め上]
ですが後半のスタートは、皆さんのブログではプレミアム商品券発売やうるう秒の話題で賑わってたのに、私は何事も無かったかのように…結局上記の通り(苦笑)今年もドタバタになり19時半過ぎに帰宅しました。

今日は妻の体調がイマイチとの事で、私がお風呂から出てくると既に寝てしまってました[たらーっ(汗)]

と、いう訳でアテもシンプルです。春巻と、久々登場の冷凍焼ビーフン。


まずはビールから。


そして焼酎にチェンジします。

この辺で娘を寝かせ、TVを観ながら1人でチビチビと呑みました。

まぁ明日は休みやし、たまにはこんなのも悪くないですね^^

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]
タグ:春巻
nice!(34)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 2

ミーミー

女性もこの時期体調もイマイチですよね
 寝るのは一番疲れも取れますね

 シンプルって言ってもそれだけありますよねえ
 ナイスですよ 
by ミーミー (2015-07-02 07:59) 

hatumi30331

一人でピチピチ・・・
いい時間やね。^^
そういえば・・最近春巻き食べてないなあ〜へへ;

昨日はよう降ったね。
今日は、曇り・・・
そっちは晴れてる?
こっちにも晴れが来ますように!^^
by hatumi30331 (2015-07-02 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0