SSブログ

梅雨明け間近? [日記]

迷走してた台風が動き出しましたね。しかも四国直撃の進路で…( ̄∀ ̄;)
まぁでも、とりあえず今日は快晴♪抜けるような青空が気持ちいいですね。


それに湿度が低かったのか、30度超えの気温の割にはサラッとしてて過ごしやすい1日でした[わーい(嬉しい顔)]

19時過ぎに帰宅し、菜園の水やりをしてから汗を流して今日も晩酌です。アテは鶏唐なんですけど、


こんな風に大根おろしと甘酢を掛けるとサッパリと頂けます♪


残り?の大根とひろうず(がんもどき)の煮物も。


それと娘が大好き、キュウリスティック[わーい(嬉しい顔)]


そして私は焼酎にチェンジします。


そうそう[ひらめき]先日どなたかのブログ(誰だか忘れました。すみません[たらーっ(汗)])で、ナノブロックに妖怪ウォッチが加わったという記事を見まして、面白そうやな~と思ったんで買ってみたんです。


最初は娘にと思ったんですが、予想以上に部品点数が多く途中で断念し[あせあせ(飛び散る汗)]妻が残りを組立てて、先程ようやく完成しました。箱には“難易度2”と表示されてたんやけどな~。

残りのコマさんは私が組立てる事になりそうな予感^^;

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(45)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 2

hatumi30331

外から聞こえる蝉の鳴き声聞いてると・・・
梅雨明けした?って思うよ。
もうすでに・・騒音!^^:

ナノブロックに妖怪ウォッチ?
凄いね!
ゆらに見せたら欲しがりそう〜^^;
by hatumi30331 (2015-07-15 07:08) 

ソニックマイヅル

おはようございます。今日のお昼はから揚げ定食にしたいと思います。そして胡瓜も大好物でございます。^^;
by ソニックマイヅル (2015-07-15 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0