SSブログ

起きられない。 [日記]

ここ数日、寝る時間はいつもと変わりないのに、朝起きられない日が続いてます。それとメインで使ってるPCは5年が過ぎ、明らかに動きが鈍くなってる上にIEの調子がイマイチで、よくウェブがフリーズします。ですので、記事の更新が遅れたり、皆さんの所へご訪問出来ない日があるかと思いますけどm(_ _)m

今日は朝から晴れて暑かったですね。でも雨よりはマシやと心に言い聞かせ、何とか仕事を終え18時半頃に帰宅しました^^;

とりあえず今日も一杯やってリセットしましょう。アテは豚肉とモヤシの蒸し煮と、


甘エビが安かったそうですので刺身で。


暑くなると冷奴も度々登場します。


昨日はビールオンリーやったんで、焼酎をロックでちびちびやろうかと思いましたが、今日のアテがアッサリ系なんで清酒にしました^^


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(30)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 3

hatumi30331

おはようございます。
今日も暑い朝・・・・
もう、掃除は終りましたか?
お疲れさまです。

夜は、ゆっくり美味しい物で美味しいお酒飲んで癒してね。^^
by hatumi30331 (2015-07-26 07:33) 

ミーミー

蝉が朝から元気ですう

 PCの具合悪いと落ち込みますねえ

 昼間 エアコン無しで居ますが
 田舎なので風も入ります
 夜も昨夜は目もあかなくぐっすり寝ました

 暑がりの主人も片手にうちわと
扇風機でまだ大丈夫の様子 

来客の時にはガンガン冷房してますが(笑)
by ミーミー (2015-07-26 07:58) 

ソニックマイヅル

おはようございます。私も中々最近起きられないです。PCなんですが、ccleanerをダウンロードされてお試しになられてはいかがでしょうか?少しは変わると思います。https://www.piriform.com/ccleaner/download
のFreeでいいと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2015-07-26 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0