SSブログ

復活しました。 [DIYを楽しむ]

今日は休みです。昨日、待ちに待ったフィルターオイルが届いたんで、暑い中ですが作業再開しました。


これはスプレーなんでまんべんなく吹付けます。色が付いてるんで分かり易くていいですね♪


フィルターを収めたらケースを取付け、


次々と外装を組んでゆきます。



勝手に画像は回転してるし、


おまけに順序はおかしくなっちゃいましたが…(苦笑)




最後にナンバープレートを取付けて完成(๑^^๑)

実に12日ぶりの復活。この後、嬉しくって走りに行きました♪

ですが帰ってからは、暑い中外での作業やったんで昼食もあまり欲しく無く、軽く素麺を。


昼からは買い物に行き、今日は妻が通しのシフトで仕事なんで、学童保育に行ってる娘を迎えに行った後は夕食の支度をしました。

今日は、頼んでおいた串カツが予定通り届きましたんでこいつをアテにします♪
(買ったんはこんなんです


これ、セットでソースも付いてるんですよ(^ー^)b


先に揚げたのを娘に食べさせました。海老、牛、椎茸、タマネギ、じゃがいもの5種類です。


雰囲気を出すために小さなバットにソースとキャベツも入れてみましたよ。


2度付け禁止[exclamation&question]とは言いません(笑)ここは家ですからね~。


さて、残りを次々と揚げてゆきます。やっぱ火を使うと暑いね~[あせあせ(飛び散る汗)]


と、いう事で、またまたフライングで1杯^^


大汗かきながらやってると妻が帰って来ました。あらためて揚がったのを盛りつけ、


ピーマンがいっぱいあるんで挽肉と炒めてみました。醤油味でアッサリ目に。


それとほうれん草のお浸しも作っておきました。


それじゃお疲れさん~[ビール]ビールがメッチャ美味い♪


そして私は焼酎にチェンジして、

串カツをつつきながらちびちびと、今宵も更けてゆきます…。

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(37)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 3

hatumi30331

お疲れさま〜♪
上手くいってよかったね。^^

串揚げ・・・揚げてる時に暑い分・・・・
食べるときのビールが美味しいよね〜^^
私も最近暑くて・・・ビールの量が増えてます。へへ;
美味しいのよね〜♪^^
by hatumi30331 (2015-08-08 07:23) 

ソニックマイヅル

こんばんは。串かつの揚がり具合が最高だと思います。またソースもこだわりで素晴らしいです!!お腹が空いてきました。\(^o^)/
by ソニックマイヅル (2015-08-08 21:26) 

soujirou-3

美味しく飲むには手間暇が必要と実感しました
大阪で飲んで串カツ食べましたが美味しさが
蘇りました
by soujirou-3 (2015-08-09 05:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0