SSブログ

台風15号接近中。 [日記]

島は今日もスッキリした青空が広がってます。

台風の進路や如何に?気になりながらも仕事へ出掛けます。

仕事の方は普通に流れ、そこそこで切り上げ帰宅しました。妻も休みを取るために今日は通しのシフトで仕事ですので、帰ってからは夕食の支度です[ダッシュ(走り出すさま)]
元々明日は朝から出掛けるつもりやったんで、食材を買うのは控えてました。だもんで、これぞ在庫一掃処分市(笑)とばかり、家にある材料で炒め物を作りました。長茄子とタマネギ、しめじにエリンギが入ってます。
思ってたより時間が掛かり[あせあせ(飛び散る汗)]軽く炒めてお風呂に入ってると妻と娘が帰って来ました。


それじゃ続きを。今日も登場、冷凍焼ビーフンをチン♪して[わーい(嬉しい顔)]


お疲れさんの乾杯です[ビール]


そして私は焼酎にチェンジして、

今日も夜は更けてゆきます。

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]

※結局、娘の登校日は金曜日に変更になったそうです。休ませるつもりですけど仕方ないですよね…。



タグ:台風15号
nice!(44)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 3

hatumi30331

台風の影響はどう?
こちらは、雨降ったり止んだり・・・
風があるけど・・・・
まだたいしたことも無く・・・
今は晴れてるよ。
でも、油断大敵!
気をつけようね。
明日の夜には飲めそうなので・・・・
嬉しいです!へへ;
結構我慢したのよね。
by hatumi30331 (2015-08-25 09:08) 

ソニックマイヅル

おはようございます。台風が接近してきていますね。当地も警戒が必要な場所でございます。今年水害があれば、もう3年連続です。なんとか避けていって欲しいです。^^;
by ソニックマイヅル (2015-08-25 09:29) 

ミーミー


今日は台風の影響の風が凄かったです
 こっちでもすごいから九州は大変ですね
 
 そして涼しいくらいの今日でした
by ミーミー (2015-08-25 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0