SSブログ

通常の生活に戻ります。 [日記]

今日で8月も終わりですね。娘の夏休みも今日が最後ですけど、私も妻も仕事なんで最終日は学童で過ごします。
さて通常通りの生活が始まったワケなんですが、朝から雨が降り続いてます[バッド(下向き矢印)]復帰初日からかなわんな〜[ダッシュ(走り出すさま)]と思いながら恨めしそうに空を見上げ、渋々仕事に出掛けました。天気予報を見て分かってたとはいえ、やっぱイヤやな〜。



久々の仕事は落ち着いてて、お昼前後にどしゃ降りの雨とかはありましたけど普通に終える事が出来ました。休んだ分の雑用はありますが18時過ぎに帰宅しました。

それでは今日も晩酌の時間です。アテは小松菜の鮭フレーク和えと、義姉から戴いた水茄子のぬか漬。少しワサビが入ってるんでアテにピッタリ^^


がんもと練り天の煮物もありました。


それにもずく酢。


ビールの後は焼酎にチェンジして、

いい感じで酔いが回ります。

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(48)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 3

ソニックマイヅル

おはようございます。もずく酢は私も大好物でございます。最近は雨模様が続きますね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-09-01 07:49) 

hatumi30331

モズク酢、毎日食べてます!^^

今日から9月。
まだまだ半袖の日々・・・・
今日はようやく晴れたような?
午後から雨予報・・・
大丈夫かな?
とりあえず出掛けよう〜♪へへ;
by hatumi30331 (2015-09-01 08:47) 

ミーミー


今日から9月
 連日の天気の悪さに閉口します

  秋は食べ物も美味しくなりますね!
by ミーミー (2015-09-01 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0