SSブログ

台風20号。 [日記]

今日は雨の朝を迎えました。予報を見ると台風20号が発生したようです。今の所は上陸の恐れは無いとの事ですけど、ここ数日は警戒した方が良さそうですね。


んで、今日は1日降るんやな〜[ダッシュ(走り出すさま)]と諦めて家を出たんですけど、昼間はそれほど強く降る事は無く、順調に仕事をこなす事が出来ました^^18時半までには帰宅しましたんで上出来ですよ♪

それでは今日も晩酌の時間です。アテは鮭のホイル焼き…ってこれじゃ何か分かりませんね(笑)


少しえのきとタマネギをどけて、と[わーい(嬉しい顔)]


それとレンコンチップス。


とりあえずビールでお疲れさん〜[ビール]


他にはすき焼き風煮物もあり、


焼酎にチェンジしてちびちびやります^^


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]


※この記事の仕上げをしようと、PCを立ち上げようと電源を入れたら画面は真っ暗なまま…こないだから調子が悪かったサブPCですが、とうとう逝ってしまったようです(涙)



nice!(34)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 3

ミーミー


PC
大丈夫かなあ
 直ると良いですね
by ミーミー (2015-09-17 06:50) 

hatumi30331

昨日は、カッパで凌ぎ・・・・
今日は本降りかと思ったけど・・・・
今日もカッパで、凌げそうな感じ?
微妙やなあ〜^^;

あらら・・・PCが?
とうとうですか〜

今日はメンテ後のソネブロ、最悪でした。
by hatumi30331 (2015-09-17 08:05) 

ソニックマイヅル

おはようございます。レンコンのチップス、これはたまりません。これだけでもお酒がどんどん進んでしまいます。ホイル焼きも良い感じですね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-09-17 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0