SSブログ

秋晴れの1日。 [日記]

今日も晴れの朝を迎えました。このまましばらくは晴れの日が続いてほしいです。ホント9月前半はうっとうしかったですもん[ダッシュ(走り出すさま)]


日中もいたって穏やかな天候は続きスッキリした1日を過ごせたんですけど、それほど気温は上がらず夕方になると寒いくらいでした。今年は雨が多いにせよ涼しくてホント過ごしやすいですね。そんなワケで仕事も捗り18時半には帰宅出来ました♪

それでは今日も晩酌です。アテは今日は2人共に仕事やったんで少しシンプルに。昨日から仕込んでおいたどて焼と、


冷奴、では無くレンジでチン♪して温めたのをポン酢で。我が家ではもちろん旭ポンズです^^


後は昨日の残りの八宝菜がありましたんで、とりあえずビールでお疲れさん〜[ビール]

温かい物に冷たいビール、沁みますね〜[ぴかぴか(新しい)]

私は焼酎にチェンジして、

いい感じで酔いが回ります。

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(41)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 2

hatumi30331

今日からしばらく押し逃げです。
岸和田祭り、今日、明日の記事に。
by hatumi30331 (2015-09-20 06:54) 

ソニックマイヅル

こんばんは。お疲れ様でございます。私は今日はお休みを頂きましてグルーット車で走ってきました。明日が最終のお休みです。どて焼きは最高ですね!^^;
by ソニックマイヅル (2015-09-20 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0