SSブログ

SWが終わり。 [日記]

連休中はいい天気が続きましたが、今日は朝からあいにくの雨。でもまぁ昨日菜園で追肥をしたし、水やりしなくてもいいという事で我慢します[わーい(嬉しい顔)]



日中も小降りになる事はあっても止む事無く、ホントに今日はよぅ降りました。ただ連休明けという事でどうかな?と思ってた仕事は順調にこなせ、18時半過ぎに帰宅しました。しかし今日は妻も通しのシフトで仕事なんで、これから私が夕食の支度。あまり時間無いんで、会社近くの肉屋さんでコロッケと串カツを買ってきました。

揚げずにパン粉を付けた状態で売ってるお店は、島ではここ以外に無いんで嬉しいです。やっぱ揚げたての方が美味しいですもん[わーい(嬉しい顔)]

ある程度までやった後はお風呂に入り、もぅちょいという所で妻からメールが。予想通り今日は終わるん遅いなー[ダッシュ(走り出すさま)]

出来上がって並べてると、ようやく妻と娘が帰って来ました。それじゃとりあえず食べますか♪


1品だけじゃあれなんで、家にあった大根を使ってこんなのも作りました。


でも帰ってから作るんは正直キツかったです[ダッシュ(走り出すさま)]今日はお互いホントにお疲れさん~[ビール]

おっ[ひらめき]コロッケまだ温かい[グッド(上向き矢印)]ひと手間かけた甲斐がありましたよ^^

そして私は焼酎にチェンジして、

いつもより遅い夜は更けてゆきます…。

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(47)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 3

ぼんさん

揚げたてのコロッケと串カツ、とてもおいしそうです(^.^)
by ぼんさん (2015-09-25 07:42) 

hatumi30331

こちらも朝からようやく雨が止み・・・・
もう降らないで!
祈るばかりです。

美味しい物はプチ幸せ。
煮物・・・美味しそう〜♪
昨日、うちのパパリンも作ってましたよ。

昨日は生の笹かまぼこを焼いて食べたけど・・・
美味しかった!
今日は、タンです!へへ
by hatumi30331 (2015-09-25 08:28) 

たいちさん

肉屋さんのコロッケは美味しいでしょうね。
阪神のAクラス死守を願っています。
by たいちさん (2015-09-25 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0