SSブログ

今日は仕事でした。 [日記]

昨日の記事に書いた通り、日曜ですけど仕事です。今日は晴れの予報やったハズやのに、今朝もどんより曇り空。スッキリしない朝となりましたf^_^;

ですが今日はお昼前から晴れてきて、暑いくらいのいい天気になりました♪ここんトコひんやりしてたんで長袖を着て行きましたが、これなら半袖でも良かったですね^^;
しかし仕事の方は妙に忙しく、久しぶりに残業になってしまいかなり疲れました[あせあせ(飛び散る汗)]

お風呂の前にちょっと調べたい事があり、ネットを開くと月のイラストが目に止まり…そっかぁ[ひらめき]と思って外へ出てみると、帰って来た時には気付きませんでしたが、東の空からまん丸なお月様が出てました^^スマホのカメラなんで綺麗に撮れてませんけど、見事な中秋の名月を見る事が出来ましたよ[グッド(上向き矢印)]


それでは今日も晩酌です。アテはもやし炒めと、


鶏つくね串。これは月見団子を模して作ったんやそうです。

今日が十五夜ってのを忘れてたんは私だけかぁ(笑)

それに妻が美味しそうに見えたと買ってきたマグロのタタキ柚塩仕立て。


とりあえずビールでお疲れさん〜[ビール]


そして私は焼酎にチェンジして、

明日は休みなんで少しゆっくり、秋の夜長は更けてゆきます…。

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(48)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 5

hatumi30331

多分、今日も暑いよ。^^;
陰との温度差が凄いかも・・・

今日のスーパームーンも見れそうやね。
by hatumi30331 (2015-09-28 07:54) 

ミーミー

今日は夏みたいに暑かったですね

今夜がスーパームーンみたいね
 忘れて寝そうです( ゚Д゚) 
by ミーミー (2015-09-28 17:40) 

ソニックマイヅル

こんにちは。早く自宅に帰って呑みたくなってきました。アテも美味しそうです。今日は昨日から仕込んでいるおでんを頂きたいと思います。サイドには冷酒でございます。^^;
by ソニックマイヅル (2015-09-28 18:15) 

Aちゃん

中秋の名月は見れなかったけど、スーパームーンは見れました~
by Aちゃん (2015-09-29 01:00) 

takasi

美味しそう!絶対にうまいはず!
by takasi (2015-09-30 03:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0