SSブログ

9月も終わりですね。 [日記]

今朝は冷えてたのか、寒くて目が覚めました。秋も深まってきたという事でしょうか?私は寒がりなんで、これからの季節はあんまり好きじゃありませんけど…f^_^;
今日は天気良さそうですが、明日は雨の予報やからなのか、うろこ雲が広がってました。


仕事中の事ですけど、こないだ通りかかった時はそれほどでも無かったコスモスが、綺麗に咲き揃ってました^^

こんな風に目の保養をする余裕も見せつつ、順調に仕事は進みました♪ちょっと残務に手間取りましたが、18時半過ぎに退社しました。ただし明日からは…ですけど^^;

それでは今日も晩酌です。アテはハマチのカマが安かったそうで塩焼にしてました。


それと厚揚げの餡かけに、


キュウリの梅和え。これも“訳あり商品”とやらでお買い得やったそうです。


まずはビールでお疲れさん~[ビール]


このアテなら清酒がいいね♪と、いうワケで冷やでちびりと。


でも最後は焼酎で〆ます^^


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(51)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 3

ソニックマイヅル

おはようございます。大分秋に近づいてきたという感じですね。ハマチのカマ、これだけでかなり飲めると思います。^^;
by ソニックマイヅル (2015-10-01 09:57) 

raomelon

天高くすっかり秋の空になりましたね^^
私も寒がりなのでこれからの季節は・・・
いつも美味しそうなお料理に目を奪われています(*^-^*)
by raomelon (2015-10-01 09:59) 

kaname

今日も美味しそうです!!
コスモスの季節・・・イベント前はバタバタするので
すっかり忘れていました~。
お花を眺めて癒されたいです♪
ツマ。
by kaname (2015-10-01 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0