SSブログ

ミスして凹みました。 [日記]

今朝は気持ち良く晴れてますけど、外へ出るとメッチャ冷んやりしてました。

寒暖の差が激しいんで、ちょっと油断してると風邪をひきそうです。皆さんもご注意あれ、ですね(^ー^)b

日中はポカポカ[晴れ]してて気持ちよく、割と順調に仕事もこなし早く帰れるハズでした。ところが、帰り間際になってミスが発覚[ふらふら]今日も練習日やったんで早く帰ろうと焦ってたか?それからは対応に追われてる間に時間は刻々と過ぎ…18時半を回った所で雑務の終わった同僚が助けてくれたおかげで、何とか後終いをする事が出来ました。本当に感謝です。

とりあえず家には帰りましたが、今日は妻も通しのシフトで仕事やったんで食べる物は何も無い+洗い物が残ってたんで先に片付け、時間も迫ってきたんで気持ちも乗らないまま太鼓蔵へ。練習中は引きずる訳にはいかないんで平静を装いましたが、ホントに今日の私はダメダメでした[バッド(下向き矢印)]


終わってしばらくすると、ようやく妻と娘が帰って来ました。今日は遅くなりましたねぇ[バッド(下向き矢印)]
それでは今日も晩酌の時間。アテは久々に義祖母が作ってくれたオムレツ。


そしてこちらもお馴染み、大根なます。


時間も遅いですけど、とりあえずお疲れさん[ビール]


焼酎にチェンジする頃には少し気持ちも落ち着き、

今日の出来事を妻に話しながら、夜は更けてゆきました[夜]

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(46)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 5

ぼんさん

今日の朝、急にオムレツが食べたくなったのですが、ブログを拝見して益々食べたくなりました。 とてもおいしそうです(^.^)
by ぼんさん (2015-10-07 07:32) 

hatumi30331

まあ、そんな日もあるよ〜
あまり引きずらないでね。

美味しい物が待ってるお家があるヤン〜♪^^
話しを聞いてくれる人が側にいてるヤン〜♪

今日もいいお天気やね。
by hatumi30331 (2015-10-07 07:53) 

ソニックマイヅル

おはようございます。オムレツがとっても美味しそうです。そういえばオムライスは食べていますがオムレツは遠のいていました。作ってみようと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2015-10-07 09:18) 

ミーミー


気持ちも落ち込むときありですよねー
奥さんに聞いて貰えて良いですね

 昨日 小豆島に地方再生の大臣が視察に来たの見ましたよ

牛もオリーブの餌で美味しい肉になるのだとか
 
 私も先日 鼻風邪 くしゃみと咳 久々に薬も飲みました
by ミーミー (2015-10-07 14:07) 

mari

あります!あります!
おいしいオムレツで元気でましたね。(^^)
それにしてもきれいでおいしそうなオムレツですね!
by mari (2015-10-07 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0