SSブログ

連休明けは。 [日記]

※起きるのが遅かったため、更新が遅れてしまってます[あせあせ(飛び散る汗)]皆さんの所へご訪問できないと思いますけど、何卒ご容赦を願いますm( _ _) m


今朝も冷えて寒い朝を迎えました。でも天気は良さそうなんで、気分良く仕事は出来そうですね[晴れ]


しかし仕事は連休明けという事もありメッチャ忙しく[ダッシュ(走り出すさま)]18時半過ぎまでドタバタでした。その上、同僚の父親が亡くなり今日がお通夜というので、帰りに葬儀会場へ行き記帳だけ済ませ(ゴメンなさい[あせあせ(飛び散る汗)])、練習がありますんで速攻で会場へ向かいました。

一昨日に飾付けをしましたんで、今日、明日は外で練習です。やっぱ夜は冷えますね~。

本番が近いんで風をひいても困るし、1時間程度で終わらせました^^;

他の人達は、18時過ぎからしめ縄を作ってたんですけど、練習が終わる頃には出来上がったようです。


その後は、ご苦労さんという事で、スーパーで買った惣菜でちょっと慰労会を。何も食べて無かったんでこれは嬉しい♪


家に帰りとりあえず汗を流して、こんなので少し呑み直し。

今日はホントにハードな1日でした。

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]




nice!(33)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 2

hatumi30331

着々と準備が進んでますね。
もうすぐやものね。

朝、寒くなってきて・・・今から寝坊すること増えてくるかもね。
今日も頑張りましょう〜♪^^
by hatumi30331 (2015-10-14 07:20) 

ソニックマイヅル

お疲れ様でございます。私も疲れきったときは、ちょこっとつまんで飲むのが良いなと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2015-10-14 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0