SSブログ

今日で練習も終わりです。 [日記]

※今日も起きれなかったため、更新が遅れてしまってます[爆弾]皆さんの所へご訪問できないと思いますけど、何卒ご容赦を願いますm( _ _) m


今日もいい天気ですけど、朝夕の冷え込みが堪えます。寒がりの私にはあまり嬉しい事じゃ無いですけどね…^^;


昨日と比べ、仕事は落ち着いてたんでそこそこのペースで進みましたけど、雑務が溜ってた事もあり整理してると18時半を過ぎたんで、急いで練習に行きました。


今日で練習も最終日。明日は宵祭でプレ本番を迎えるんで、細かい所まで念入りにチェックしました。

毎年私は、他地域で祭りに参加する人の代わりに仕事が当たるんで参加出来ませんけど、この調子なら大丈夫でしょう♪

それでは遅い晩酌の時間です。今日は妻が起きててくれました^^アテはチヂミと、


アラメの煮物にほうれん草のおひたしが。


それではビールでお疲れさん~[ビール]


そして私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(40)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 1

kaname

奥様、いつもマメですね・・・尊敬します。
いよいよ本番なんですね!!
ツマ。
by kaname (2015-10-15 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0