SSブログ

朝は冷えますね。 [日記]

今朝もよく冷えて、ひんやりとした朝を迎えました。

10月ももう下旬ですもん。当たり前かな?でもこれからどんどん秋が深まっていくんですね。私は寒いの苦手なんで、あまり嬉しくはありませんけど…^^;

それでも日中は暖かく、仕事が忙しいのも手伝って動いてると汗をかくぐらいの陽気となりました^^ただ、週間予報を見ると来週から寒くなるようですね。

て、ワケで、今日もしんどかったんですがかなり雑務が溜まってたんで、ある程度こなしてから帰宅しました。これ以上溜めると収拾がつかなくなりますからねぇ[ダッシュ(走り出すさま)]

それでは今日も晩酌です。アテは麻婆豆腐と、


枝豆とニラ、もやしを茹でたのに鶏ガラスープの素を振り掛けた物。

これはちょくちょくご訪問いただいてるミーミーさんの、数日前の記事(こちらです)にあったレシピを参考にしました^^作るのはメッチャ簡単ですが美味しかったですよ~♪

寒くなってきたとはいえ、やっぱ風呂上がりのビールは美味しいね~[わーい(嬉しい顔)]


そして私は焼酎にチェンジします。



それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(42)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 2

hatumi30331

今日も昼は暑そう!
そして陰が涼しい・・・・
この差が激しいいよね。
さ〜今日も頑張りましょう〜〜!^^
今晩の美味しい晩酌を目指して。(笑)
by hatumi30331 (2015-10-23 07:09) 

ミーミー


ずっと暑い日が続き
昨日の名古屋も暑かったです 
by ミーミー (2015-10-23 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0