SSブログ

起き抜けから焦らすなよ〜。 [日記]

今朝は4時過ぎに目が覚めました。いつものように記事の更新をしようとスマホを取りに行くと、何か光ってる[目]?よく見てみると起動途中の画面のままでフリーズしてたんです[がく~(落胆した顔)]

これはヤバい[exclamation]慌ててPCで調べると、auのサポートページにこんな対処法が載ってました。説明通りさっそく電源ボタンを長押し。すると…無事に起動しました[グッド(上向き矢印)]良かったぁ[ダッシュ(走り出すさま)]

それからは急ピッチで記事の仕上げをして、何とか事無きを得ました。ホンマ頼むから焦らさんといてや~(なぜか関西弁)

朝からゴタゴタしてたんで、気が付けば夜は明けてました。とりあえず今日も天気は良さそうです♪


仕事は今日も忙しく完全なる残業ペース[あせあせ(飛び散る汗)]やっと帰れる~と時計を見ると19時前になってました[バッド(下向き矢印)]

妻も今日は通しのシフトで仕事なんで夕食の支度[ダッシュ(走り出すさま)]でも考えてみれば久々ですね。

んで、作ったのは昨日から決めてた水炊きです。簡単なんにしといて良かった~。


こちらも久々、会社近くの肉屋さんで買った、タレの要らないサラミかベーコンのような変わり種焼豚♪買ったのは昨日ですけど、アテが割と充実してたんで今日に回しました^^まぁこれがあったおかげで助かりましたけどね。


んで、水炊きの時にはいつも旭ポンズなんですけど、今日は少し趣向を変えてこんなつけダレを。

これは市販の出汁醤油に、おろしショウガと鰹節をたっぷりと入れてあります。

とりあえずビールを呑んでると、妻と娘が帰って来ました。遅かったねぇ[バッド(下向き矢印)]


落ち着いた所でお疲れさんの乾杯[ビール]をした後は、私は焼酎にチェンジします。

今日はお互い遅くなりましたが、呑みながら疲れをリセットします…。

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(37)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 1

hatumi30331

お疲れさま。
焦る気持ち分る・・・・・
無事に起動してよかったね。

今日も暑くなりそうなお天気。
明日から急に寒くなるのかな?
気をつけようね。
by hatumi30331 (2015-10-24 07:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0