SSブログ

週末は寒くなるようです。 [日記]

今日の目覚めは、久しぶりに買ったライオンコーヒーから始まりました。


ストッカーに入れると表記の量(198g)を大きく上回るのもいつも通り。お得感満載でしょ(^ー^)b


そしてドリップして頂きます。

そうそう[ひらめき]これこれ[わーい(嬉しい顔)]美味しいコーヒーに癒されながら、記事の仕上げもいつになくスムーズに進みます♪

しばらくして、天気が気になり外へ出てみました。

雲は多いですが雨は無さそうですよ[わーい(嬉しい顔)]
ですがこの後、無事に更新して安心したのかウトウト[眠い(睡眠)]なぜか妻も起きてこなかったんで(爆)慌てて支度をし出掛けました[ダッシュ(走り出すさま)]

そんな事もあり、お昼は再度ブランチハウスヘ(笑)明日で閉店やからというワケでも無いんでしょうけど、全品50円引でした。今日は日替り弁当(500円・税込)とポテサラを買いました。


これでホントに最後(たぶん)の日替り弁当。

店を閉める理由は聞きませんでしたけど、結構流行ってたし、味も私的には気に入ってたんですけどね~。

仕事の方は今日もドタバタで、何とか終いをして19時前に帰宅しました。

それでは今日も晩酌です。アテはスコッチエッグにお昼買ったポテサラを添えて^^


それと、昨日ダイキで買ったアルミの小鍋を使いプチ湯豆腐を。この小鍋、ちょっと暖まりたい時に重宝しそうです^^


今日は、鍋のお供は旭ポンズ♪


それじゃお疲れさんの乾杯~[ビール]


そして私は焼酎にチェンジします。

この後は疲れが溜まってきてるんかな?朝もそうでしたがその場でダウン[眠い(睡眠)]この流れどっかでリセットしたいです…[バッド(下向き矢印)]

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(38)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 3

hatumi30331

そうそう〜
鍋のお供は旭ポン酢。(笑)
出番が多くなってきそうやね。^^

スコッチエッグ食べたくなってきたよ。
by hatumi30331 (2015-10-31 07:16) 

ma2ma2

ハワイに行くとLIONコーヒーお土産で良く買っています(^^)
by ma2ma2 (2015-10-31 09:25) 

Aちゃん

~~(m゚∀゚)m【ハッピーハロウィン!!】+.☆゚+.☆
㌧㌧||ю ||ヾ(Θ∀Θo)。o○【ォヵシチョゥダィ♪】
(▼∀▼)†お菓子くれないと悪戯しちゃうゾ
by Aちゃん (2015-10-31 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0