SSブログ

月の始めから人騒がせな。 [日記]

いやぁ~、今朝は散々でしたね~[バッド(下向き矢印)]我が家では曽根風呂だけじゃ無く他の一部サイトも開き難かったんで、これは?とルーターを再起動してみたり、果てはPCの再起動までやってみたりしましたけど、結局はサーバー側の問題やったようで…。ああいう時には何やってもダメなんやという事が良く分かりました[たらーっ(汗)]

今日は久しぶりの休日出勤。ホントは通常勤務でしたが、先日上司から、ゆくゆくは朝イチのシフトに入ってほしいと言われてたんで“自主勉強”をしようと7時過ぎに出勤しました。さすがにちょい眠いです^^;

だもんで、妻を起こすのは悪いと思い弁当を作ってもらうのは止めたんで、お昼はマルヨシへ買い出しに行きました。


仕事の方は、それほど忙しくは無いと括ってましたが1人ドタバタ…(苦笑)
私は現職場に来てから3年余り、休日は全て休ませてもらってたんで仕事の勘が完全に狂ってしまってますね[ダッシュ(走り出すさま)]他の人はそれ程でも無かったし、もう少し分散すればよかったな、と少し反省^^;終いもそこそこに18時半過ぎに帰宅しました[ダッシュ(走り出すさま)]

それでは今日も晩酌です。アテは久しぶりにマカロニグラタンが食卓に上りました。


それと春巻に、


こちらも久々の納豆。お腹空いてたんで横着してそのまんまですけど(笑)


お疲れさんのビールから[ビール]


そして私は焼酎にチェンジします。

明日は休みなんでちびちび呑んでると、どうやら雨が降ってきたようです。夜は消防団の訓練があるんで、あまり長引いてほしくないな~。

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(39)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 1

hatumi30331

お疲れさま。
昨日のソネブロは、2時間程・・・ダメダメやったね。
マルヨシのお弁当・・・
いいバランスやね。^^

今日は雨・・・
外は冷たいよ。
by hatumi30331 (2015-11-02 07:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0