SSブログ

私は仕事、娘は遠足に。 [日記]

今朝の目覚まし代わりのコーヒーは、昨日に続き山東珈琲さんの赤パック・中深炒りにしました。

思ってた通りこちらは少し酸味がありますけど、嫌な酸味じゃ無いんで許容範囲です。でも昨日飲んだ深炒りとの中間ぐらいのがあればドンピシャかもなぁ…と思いました。

娘は遠足で高松(香南町・さぬきこどもの国)へ行くんでいつもより1時間早く家を出ました。一緒に外へ出ると、空は厚い雲に覆われ小雨がパラパラ[たらーっ(汗)]

こりゃ本降りにならん事を祈るしか無いようですね。

午前中は降ったり止んだりでしたが、午後からまた徐々に雨足は強くなり、夕方にかけて相当降ったんじゃ無いでしょうか[バッド(下向き矢印)]しかも仕事は今日も忙しかったし、終いの取り掛かりも遅かったんで気が付けば19時半…疲れました[ダッシュ(走り出すさま)]

急いで家に帰り、雨はどうやった?と娘に聞いてみると「帰りよる時に降ってきたけど、遊んでる時はそんなに降らんかったよ[手(チョキ)]」て、事は、島とそんなに変わらんかったんや[わーい(嬉しい顔)]そりゃ良かった♪
それでは今日も晩酌です。アテは昨日の残りのミートソースを使った麻婆茄子風。


それと生姜焼きに、


高野豆腐もありました。


遅くなりましたがビールでお疲れさん〜[ビール]


そして私は焼酎にチェンジします。

明日も仕事なんで程々にしときました…[夜]

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(38)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 3

ソニックマイヅル

おはようございます。いつも有難うございます。本日は朝から京都市内で夜まで過ごしたいと思います。少し前から始めていた勉強なんですが、もう今となっては本番前なんで京都市内でカレーを食べて挑みたいと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2015-11-15 06:05) 

ミーミー

今日は雨も上がり
暖かい日になりました

 美味しいツマミで飲めばハッピーですね(^◇^)
by ミーミー (2015-11-15 10:50) 

Aちゃん

美味しそうな料理だね・・・腹減って来た~(^^;
by Aちゃん (2015-11-15 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0