SSブログ

今日は晴れました。 [日記]

昨夜また降りだした雨もどうやら上がったようです。記事のアップを済ませ、皆さんの所へご訪問した後で外へ出てみると、東側はこんな風に雲に覆われてましたが、西側は青空が見えてますんで今日はもう大丈夫かな^^;?


今日も仕事は忙しく、雑務をするのも面倒くさくなり19時前に帰宅しました。仕事に出たら毎回こんなやもんな~。やれやれ…[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

家に帰ると娘が口を「い~~っ」ってするので見てみると、こないだからグラグラしてた、娘の左の2番目の前歯(乳歯)が8歳1ヶ月目にしてやっと抜けました♪お見せするような物では無いと思いますんで写真は載せませんけどね~[わーい(嬉しい顔)]

それではお風呂に入り今日も晩酌です。アテはフライの数々。

手前からイカリング、ヒレカツ、ミルフィーユカツです[わーい(嬉しい顔)]

それと昨日の残りの高野豆腐にミニサラダ。


ちょいと小皿にオリーブの新漬も入れ、


それじゃお疲れさんの乾杯〜[ビール]


そして私は焼酎にチェンジします。

かなり疲れてましたけど、嬉しい事があるとお酒も進みますね(^_-)-☆

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(40)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 4

ぼんさん

イカリングフライ、好物です。 オリーブの新漬もお酒に良く合いそうですね。
ご訪問 & nice!ありがとうございます。
いつもではないのですが、東京のデパートで時々、獺祭が入荷していることがあり、今回、運よくスパークリングを入手する事ができました(^.^)
by ぼんさん (2015-11-16 08:47) 

ミーミー


揚げ物とビール!
 美味しいね
 土曜の夜 来客の時揚げ物しました 春巻きなど

 今日も暖かいです
by ミーミー (2015-11-16 09:47) 

ソニックマイヅル

おはようございます。揚げたてのイカリングにヒレカツ、これは絶対に美味しいと思います。お腹が空いてまいりました。^^;
by ソニックマイヅル (2015-11-16 10:09) 

hatumi30331

お酒は、飲みすぎさえしなければ、大丈夫だそうです。( v^-゜)♪
まあ、ボチボチボチね。((o(^∇^)o))
by hatumi30331 (2015-11-16 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0