SSブログ

雨の朝。 [日記]

昨夜遅くから降りだした雨[雨]は、朝になってもまだ降り続いてました。

今日の予報は曇一時雨。気持ちも空のように暗くなりますね^^;

その後は雲は切れ、雨の心配は無くなりましたが、寒気が入ってきたのか一気に寒くなりました[台風][ダッシュ(走り出すさま)]仕事の方も相変わらずでしたが、一昨日よりは早く19時半過ぎには帰宅出来ました。

それでは今日も晩酌です。アテはマッシュルームと冷凍のイカがあったんでアヒージョを作ってみたそうです[わーい(嬉しい顔)]


これはビアソーにブロッコリーの芽とマヨネーズを入れ巻いた物です^^


そして酢豚ならぬ酢鶏も。


まずはビールでお疲れさん〜[ビール]

そして残ってたワインを出しました。ワイン煮込なんて作るん初めてやったんで、メッチャ安いんを買ったんですけどねf^_^;


そしていつものように焼酎にチェンジ。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(39)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 3

ぼんさん

ビアソーにブロッコリーの芽とマヨネーズを入れ巻いた物、シンプルですが美味しそうですね。 今度、真似させてください(^.^)
by ぼんさん (2015-12-04 08:00) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ビアソーセージで巻物、そしてアヒージョ、最高だと思います。また映っているワイン、私もよく購入しています。手軽にワインが良いですね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-12-04 08:58) 

追いかけっ子

私はお酒が全く駄目ですがいつも美味しそうですね(^^♪
by 追いかけっ子 (2015-12-04 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0