SSブログ

好天が続くのは嬉しいですね。 [日記]

今朝もよぅ冷えてます。寒くて目が覚めるのが日課のようになってます。

でもここ数日、穏やかな気候が続いてるんで、仕事へ行くのも気が楽なんはいいですね[わーい(嬉しい顔)]

しかし気は楽でも忙しいのには変わり無く、今日もドタバタしっぱなしで時間は過ぎ、帰宅したのは19時半でした[たらーっ(汗)]

それでは今日も晩酌です。アテは豚バラの塩焼。

これにレモン汁を振りかけ、コチュジャンを合わせサンチュで巻いて食べます^^



それと、こないだ今季初の丸大根(聖護院大根)があったんで、煮物にしてくれてました♪


後は糸もずくも。


それじゃビールでお疲れさん〜[ビール]


先程の豚バラはこんな感じで(^ー^)b

コチュジャンの辛さがいいアクセントになってます[グッド(上向き矢印)]美味しいやん〜[ぴかぴか(新しい)]

そして私は焼酎にチェンジ。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(49)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 2

ミーミー


サンチュで巻いた豚肉

 ソウルを思いだします

 胡麻油 コチジャンなどにつけて美味しかったなあ
 
by ミーミー (2015-12-08 08:13) 

kaname

12月のわりに最近暖かいですね♪
豚バラ~~~、食欲をそそられました(^◇^)
ツマ。
by kaname (2015-12-08 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0