SSブログ

冷えてるながらも。 [日記]

今日は風が治まり、寒いですけど過ごし易そうな感じ。それに昨日と比べ天気も良さそうやし、仕事するにはちょうどいいかな^^


仕事はドタバタしてましたけど[ダッシュ(走り出すさま)]その割には終いがスムーズに進み、19時前に帰宅しました。今日は少しゆっくり出来そう♪

それでは今日も晩酌です。アテはシシャモを焼いたのに、


パプリカに挽肉を詰めて?いや、輪切りにしたのに入ってるし、こりゃハンバーグのパプリカ巻って所でしょうか[わーい(嬉しい顔)]


そしてマカロニサラダもありました♪


それじゃ今日もお疲れさん~[ビール]


そして今夜は“映画 妖怪ウォッチ”の第2弾が明日公開するのを前に、前作をTV放映してたんで娘は食べるのもそこそこに、そちらに釘付け状態[目]まぁ明日は休みやしいいかな^^
私も一緒に観ながら、焼酎を注ぎちびちびとやります。

こういうの見ると1年って早いな~って思いますね。

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(41)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 6

hatumi30331

ゆらの天敵?シシャモ!(笑)
私は大好き!^^

今朝も寒かった!
でも、日中はいいお天気になりそうです。^^

ゆらも妖怪ウォッチ観たかな?^^
by hatumi30331 (2015-12-19 07:13) 

Kiki

パプリカのハンバーグのせ? 巻き?
彩りがキレイですね…^^

妖怪ウォッチに釘づけなをんて可愛いですね。
我が家の子供はオトナになり可愛げもありません^^;

by Kiki (2015-12-19 08:21) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ししゃもいいですよね!ビールが進んでしまいます。今日は今年最後の忘年会に出かけて参ります。^^;
by ソニックマイヅル (2015-12-19 08:34) 

沈丁花

シシャモ食べたい!ビールも良いですね…外から帰って来たら、寒くて。。。羨ましく思いました(笑)
by 沈丁花 (2015-12-19 12:09) 

風来鶏

この間新年会をやったと思ったら、もう年末ですものね(^^;;
1年は@云う間ですね〜
by 風来鶏 (2015-12-19 13:54) 

ma2ma2

今までお越し頂きありがとうございますm(__)m
チェックするのも大変なので、さようなら!
by ma2ma2 (2015-12-19 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0