SSブログ

予報通り。 [日記]

こないだからの予報通り、今日は雨の朝となりました。あまり気は乗りませんが今日は仕事。諦めてカッパを着て出掛けました。


ですがお昼過ぎになってようやく雨も上がり、仕事のピッチも上がります♪今日は雑務も程々にして、18時半過ぎに帰宅しました^^

それでは今日も晩酌です。アテはさつまいもの素揚げスティック。

秋に戴いたのが使えそうやったんで作ったそうですけど、さつまいもって日持ちするんやな~と感心しました[わーい(嬉しい顔)]

それと肉豆腐に納豆も。


今日もビールでお疲れさん~[ビール]


そして今日は清酒を数種ちびちびとやりましたが、やはり今日も温めず。果たして活躍の場はあるのか?酒燗器(笑)



〆には昨日買ってきたクロワッサンたい焼♪

こういう事するから血糖値が上がるんやろ[パンチ]というツッコミが入りそうですが…夜しか食べられないんやからしょうが無い(苦笑)

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(49)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 5

hatumi30331

最近よく雨が降るよね。
今日は晴れた!
ようやく気持ちのいい空です。

電車で人権教室に〜行ってきます。
by hatumi30331 (2015-12-22 08:11) 

ソニックマイヅル

おはようございます。肉豆腐良い感じですね!日本酒をちびちび・・・ご一緒させていただきたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2015-12-22 08:43) 

kuwachan

さつまいもの素揚げスティック、
食べ出したら止まらないと思います(笑)
芋系大好きです。
by kuwachan (2015-12-22 13:02) 

風来鶏

晴れの予報が外れるとガッカリする人が多いですが、雨の予報が当たるのも同じですよね(^^;;
by 風来鶏 (2015-12-22 17:01) 

skekhtehuacso

吟醸酒はともかく、剣菱は燗にすると味わい深くなっておいしいと思います。
by skekhtehuacso (2015-12-22 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0