SSブログ

一転して雨の朝。 [日記]

昨夜はお酒をそこそこで切上げたからかな?早く目が覚めたんで記事の仕上げをしてると、娘は余程プレゼントが気になったのか、何と[exclamation&question]5時前に起きてきて私の前で大はしゃぎ[わーい(嬉しい顔)]

中身は“ぽてうさ”というキャラクターの大っきなぬいぐるみと、他2点(良く分からず[あせあせ(飛び散る汗)])でした。
良かった~[わーい(嬉しい顔)]と思いつつ、いつまでこうやって大喜びしてくれるんかな?という思いも…ちょっとフクザツ。

その後外へ出ると、雨が降ったのか濡れてました[バッド(下向き矢印)]

まぁ暖かくて天気も良かったからこそ、昨日はあれこれ出来たんやし、という事でここは納得。

日中はまた寒気が流れ込んで来たのか一気に気温は下がり、北風ピュ~[台風]で帰る頃にはメッチャ冷えてました[右斜め下]しかし毎度の事ながら極端すぎ。ゔ~寒いっ[ダッシュ(走り出すさま)]

それでは今日も晩酌です。アテは昨日残ったアスパラ、ブロッコリーの肉巻きカツ。


それともやし炒めも。


とりあえずビールで一息つき、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 2

hatumi30331

サンタさんからのプレゼントに大はしゃびの娘ちゃん、可愛いね。
ぬいぐるみも可愛い〜♪^^


雨も上がって・・・・
今日からいいお天気が続くようです。
お正月も晴れると良いね。^^
by hatumi30331 (2015-12-26 09:53) 

ソニックマイヅル

こんにちは。肉巻きカツがとっても魅力的ですね!プレゼントで喜んでいる娘さんの表情を見ると次は何してあげようかな?と言う気持ちになるんですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-12-26 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0