SSブログ

今年もまた。 [日記]

今朝も少し早く目が覚めたんで、文面印刷を済ませ宛名印字へと移行しました。しかし今度は去年に新規登録した(ハズ)の人のリストが出て来ない?おかしいなぁ~[たらーっ(汗)]

そしてようやく記事の仕上げも終わり、気が付けば夜明け前…時間に追われる日々はまだまだ続きます[爆弾]

おまけに印刷済のはがきも持ち出すのを忘れてしまい、これにてジ、エンド。トドメは妻に出すのを連絡するのまで忘れたんで[パンチ]去年と同じく差出は明日で確定です。これじゃ県外の方には元旦に届かないですね(爆)

仕事の方はミョ~に落ち着いてて19時半に帰宅しました。まずは今年届いた年賀状を出してきて、リストに入って無い人の住所を調べ、登録した後お風呂へ。

それでは今日も晩酌です。アテはこれで最後のがっちょの唐揚。


そして麻婆豆腐のように見えますが、味噌で味付けしたマイルドな味の豆腐です。


それにハッシュドポテトとサラダもあり、


お疲れさんでした~のビール[ビール]


そして私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(24)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 5

ソニックマイヅル

おはようございます。今年も一年間嬉しいコメントを頂きまして誠にありがとうございました。本日を持ちまして今年度の活動は終了とさせて頂きます。また来年も何卒よろしくお願い申し上げます。本日やっと年賀状を作れます。^^;
by ソニックマイヅル (2015-12-30 09:08) 

hatumi30331

おはようございます。
今日はいいお天気やね。
最後のガッチョ!
また買いに泉佐野に来てね。
その時は会えますように。^^
by hatumi30331 (2015-12-30 09:43) 

raomelon

今年はありがとうございました
また新年もよろしくお願いいたします
よいお年をお迎えくださいね('ω')ノ
by raomelon (2015-12-30 11:37) 

kuwachan

お疲れさんでした〜のビールが堪らないですよね(笑)
今年はお付き合い頂きありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください☆
by kuwachan (2015-12-30 23:18) 

orange

がっちょの唐揚げ。美味しそうに出来ていますね。
日々美味しそうな品々。愛でさせて頂きありがとうございます^^
by orange (2015-12-31 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0