SSブログ

三が日も終わり。 [日記]

早くも三が日が終わり、月曜日という事で仕事初めの方もおられるんではないでしょうか。妻の職場も仕事初めのようですけど、妻は明日が初出勤だそうです^^

そして今朝は曇り空のスタートですけど、予報は晴れ[晴れ]やし大丈夫でしょう。


日中はどんどん気温が上がり、春のような陽気になりました♪高松では16.8度を記録したそうですよ[わーい(嬉しい顔)]でも今は1月やのに、ここまでにもなると素直に喜んでええんやろかな~という気にもなり…微妙f^_^;

それでは今日も晩酌です。久しぶりにフィッシュカツの卵とじが食卓に上りました。(私が買った津久司蒲鉾さんのHPはこちら


それと豚バラ串にもやし炒め。


今日はまたビールに合うアテですこと[わーい(嬉しい顔)]


このまま通したかったんですが、一昨日しこたまビールと清酒を呑んだんで、やっぱ焼酎にしておきます。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(38)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 5

hatumi30331

ほんまやね〜ビールに合う。(笑)
大阪はフグが安い!
てっさ美味しよ〜♪
トラフグ、今が旬!美味しい時に食べてね。^^
by hatumi30331 (2016-01-05 08:25) 

isoshijimi

日々、美味しそうなものたくさんですね♪
年末年始は私達もやや飲み過ぎました(笑)
by isoshijimi (2016-01-05 09:30) 

ソニックマイヅル

おはようございます。本日から仕事始めでございます。フィッシュかつの卵とじが良い感じですね。\(^o^)/
by ソニックマイヅル (2016-01-05 10:14) 

たいちさん

今日は会社の初出でしたが、仕事はなく、会社の初詣と新年会だけでした。本当の仕事始めは明日からです。
by たいちさん (2016-01-05 16:57) 

kaname

フィッシュカツってものを はじめて しったのですが
(この PC、ときどき こうして かんじ へんかんが できなくなります)
わたしは じだいに のりおくれて いるでしょうか?
フィレオフィッシュみたいなものでしょうか・・・???
ツマ。
by kaname (2016-01-05 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0