SSブログ

年明けてからは冬らしく。 [日記]

今朝は5時過ぎに目が覚めましたんで、急ピッチで仕上げに掛かります[ダッシュ(走り出すさま)]今日はアップするん止めた方がええかな~?という思いが頭をよぎりましたが、朝食前までには何とか形になりました^^;


日中も冷えてましたが、昨日と比べ天気がいいのと、風が無く穏やかなんでまだマシでした。

それでは今日も晩酌です。アテは我が家のお馴染み、成型肉のサイコロステーキ。今回は塩味の焼肉のタレで味付けしたそうです^^


それに小松菜をちりめんじゃこと、鮭フレークで和えたのが。


ではお疲れさんのビールから[ビール]


今日は妻と娘共に休みやったんで、ずっとエアコン入れてるからか部屋の中はぽかぽか♪というワケでまたロックに戻します。


そして〆には義父が診察で高松へ行ってたそうで、ミスドでドーナツを買ってきてくれてました[わーい(嬉しい顔)]やから今日は品数少なかったんですね。

あれ?普通のポンデリングにチョコ掛け??こんなん見た事無いな~。限定モノなんやろかな[目]
何はともあれ久々のドーナツに舌鼓♪夜は更けてゆきました…[夜]

明日は消防団の年初行事“出初め式”があります。今日くらいの天気やったらいいのにな~。

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(33)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 4

うにうに

小松菜と鮭フレークの組み合わせが面白いです。意外に合いそうですね!!今晩のおかずに作ってみます(*^^*)!
by うにうに (2016-01-10 08:19) 

たいちさん

最近は急に冬らしく寒くなり、妻は風邪をひきました。
ミスタードーナッツは、近年食べていませんが、いろんな種類があるのですね。
by たいちさん (2016-01-10 11:56) 

ぼんさん

ミスドでドーナツ、限定物なのでしょうか? 美味しそうですね(^^)
by ぼんさん (2016-01-10 18:18) 

kaname

すごい!
やっぱり毎日更新してらっしゃる~♪
小松菜と鮭フレークは彩りが美しいですねー。
お食事は色合いで随分印象が変わりますよねー。
と言いつつ、茶色ばかりの日がちょいちょいある私です(^^ゞ
ツマ。
by kaname (2016-01-10 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0