SSブログ

よぅ降りましたね~。 [日記]

昨日の夕方から降り始めた雨は未だ止まず[バッド(下向き矢印)]今日は諦めモードで朝を迎えました。

ただ家を出る頃には一旦小降りになったんがラッキーでした♪

しかし日中はまぁ~降るわ降るわ[ダッシュ(走り出すさま)]こんな1日中降り続けたんはホント久しぶりなんじゃないでしょうか。
それと、今日は社員の1人が熱があるという事で帰ってもらい、急遽私が引き継ぐ事になりました。しかし私も、フルでこの作業に就いたのは1年ぶりくらいやったんで、段取りが上手くいかずドタバタ、あたふた…ホンマ疲れました[ダッシュ(走り出すさま)]
特に今週は寒暖の差が激しかったし、他にも風邪ひいてる人がちらほらと。こりゃ私も気を付けとかないといけませんね[たらーっ(汗)]

それでは今日も晩酌です。アテは家にあった物を整理したかのようなフライの数々。

右から時計回りに、お餅、頒布会のホタテステーキ、鍋用の鶏つくねでした(^ー^)b

それとロールキャベツならぬロール白菜。揚げ物があったんでソースの類は沿えずに頂きます。


とりあえずビールでお疲れさん~[ビール]


部屋は暖かいし、という事で焼酎をロックで。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(37)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 3

ぼんさん

ロール白菜、体が温まりそうですね(^^)
by ぼんさん (2016-01-30 07:37) 

hatumi30331

お疲れさま〜
やっぱりインフル流行ってるね!
気をつけよう〜

しかし・・・よう降った!
昨日は雨の中移動・・・
濡れたよ〜^^;

ようやく止んで来たので・・・・
やれやれ。
良い週末になりますように〜♪^^
by hatumi30331 (2016-01-30 08:49) 

ソニックマイヅル

おはようございます。つくねのフライ、良い感じですね!私も飲みたくなってきました。^^;
by ソニックマイヅル (2016-01-30 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0