SSブログ

冷えましたね。 [日記]

今朝は寒くて目が覚めました。昨日寒いと思ったのは体調が悪いのでも気のせいでも無く、ホントに冷えてきてたんですね^^;最初は毛布に包まり仕上げをしてましたけど、耐えきれなくなりエアコンのスイッチをポチっと(苦笑)

そして明け方外へ出ると、昨夜は雨やったんかバイクがびしょ濡れでした。今日は仕事なんですぐに拭きましたが、これがまぁ冷たい事[たらーっ(汗)]

日中も天気はいいんですが気温は上がらず冷んやり。でも雨よりゃマシか~と思いながら我慢しましたよ[ダッシュ(走り出すさま)]昨日の内に雑務はある程度片付けてたんで、早めに帰宅しました。

それでは今日も晩酌です。アテは豚キムチと、


娘のリクエストというナスの田楽(相変わらず渋い趣味やなぁ[わーい(嬉しい顔)])、


何故かタコのカルパッチョ。これにて和洋中揃い踏み(笑)


まぁとりあえずお疲れさん~[ビール]


そして今日は湯割りを頂きます。

明日は休みなんでゆったり、ほっこり。夜は更けてゆきました…[夜]

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(46)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 4

ぼんさん

和洋中勢揃いのお食事美味しそうです。 どんなお酒にも合いそうですね(^.^)
by ぼんさん (2016-02-08 07:31) 

hatumi30331

娘ちゃん、きっと大きくなったら一緒に晩酌してくれるね!(笑)
by hatumi30331 (2016-02-08 08:23) 

ソニックマイヅル

おはようございます。豚キムチ、美味しいですよね!焼酎も進むと思います。タコのカルパッチョを拝見しますとワインが飲みたくなる私でございます。^^;
by ソニックマイヅル (2016-02-08 10:09) 

たいちさん

今朝の気温は、-2.5度でした。車で親戚の葬儀に向おうとしたが、フロントガラスが真白く凍っていたので、お湯で融かしました。
by たいちさん (2016-02-08 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0