SSブログ

風も治まり。 [日記]

今朝は割と早く目が覚めたんですけど、記事の仕上げに手間取りアップ完了した時には夜明け前でした[バッド(下向き矢印)]やっぱムリしてしまうなぁ…[たらーっ(汗)]

でも昨日はあんなに強かった風も治まって、穏やかな朝となりました♪


日中も良く晴れて暖かく過ごしやすい気候でしたが、こないだとは違って遠方は霞んだようにぼんやりと。黄砂が飛来し始めたんかな?

それでは今日も晩酌です。アテは市販の春巻に、


もずく酢。そろそろ酢の物が食べたかったんよね~♪


それと我が家の定番、煉り天その他の炊合せ。洒落た料理もいいですが、私はこんなんの方が落ち着きます^^


それじゃ今日も1日お疲れさん[ビール]


明日はまた休みという事で、炊合せをメインにつつきながら、清酒をちびちびとやりました。

最近ちょっと清酒を呑み過ぎかな…血糖値が気になるし今あるのを飲み終えたら、しばらくは焼酎メインに戻した方がいいかな(←甘いもん控えたらええだけやろ[パンチ])。

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(36)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 5

ぼんさん

酢の物は美味しいし体にも良いですね(^^)
by ぼんさん (2016-02-11 06:48) 

しのぴん

もずく酢最近は食べてないので食べたくなりました(^o^)
by しのぴん (2016-02-11 08:03) 

hatumi30331

今朝も良い朝でした!^^
酢の物、毎日食べてます。
by hatumi30331 (2016-02-11 08:22) 

ソニックマイヅル

おはようございます。私はもずく酢大好き人間でございます。美味しいですよね!体にもすごくいいと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2016-02-11 09:02) 

ma2ma2

もずくは沖縄に行くと食べます(^^)
by ma2ma2 (2016-02-11 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0