SSブログ

朝の冷え込み。 [日記]

昨日から弱まりつつあった風も治まり、今日は穏やかな朝です♪


しかし予報を見ると今日の最低気温は0度。久々にバイクのシートに付いた夜露が凍ってました。


日中は、昨日より暖かやったんと穏やかな気候のおかげで過ごしやすかったです♪明日はまた休みなんで雑務を片付け、少し遅めの19時過ぎに帰宅しました。

それでは今日も晩酌です。アテはお好み焼。なんですが…。
私は冬になると、寒さのせいかどうかは分かりませんけど、数回は何かこう重いというか、痛いというか胃がキューッと締まった感じになり、物を受付けない時があるんです[たらーっ(汗)]

今日は正にそんな感じで、見ても食欲が湧かないんです。

とりあえず枝豆があったんでちょこっとつまみ、


やっぱ食べないのはもったいないんで、ビールで流し込みます。


すると当然お腹はいっぱいになり胃もたれ感は増しますが、このままじゃ寝られそうに無いんで焼酎を注いでみます。

これを飲み干すのに1時間近く掛かりましたけど、その代わり少し落ち着いてきました。ホッとして2杯目をちびちびやってると、時間は淡々と過ぎ日は変わり…[夜]まぁ何とか寝られそうやし良かった事にします。

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]
って、これで〆てしまってええんかなぁ…。



nice!(38)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 5

ぼんさん

お大事にしてください。
by ぼんさん (2016-02-19 07:26) 

ミーミー


たまには休肝日も(^^)/
by ミーミー (2016-02-19 08:28) 

ソニックマイヅル

おはようございます。お好み焼きが美味しそうですね!私もチビチビとお酒を楽しみたいと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2016-02-19 09:09) 

hatumi30331

お疲れさま〜
食欲無い時は、無理に食べないようにしてます。
身体休めよう〜って思っても・・・
じっとしてるのもしんどいしね〜^^;
私も疲れのせいか・・・・ちょっとしんどい。
今週末は休憩ですが・・・・
マラソンの応援も行きたいしなあ〜へへ;
この性分は治りそうにないです。^^;
by hatumi30331 (2016-02-19 13:08) 

kaname

お身体大丈夫ですか?
あんなに美味しそうなお好み焼きを見ても食欲がないとは・・・。
体調も気分もお天気も、色々と波がありますねぇ。
うまくそれに委ねて生きていければいいなーと思うこの頃です。
ツマ。
by kaname (2016-02-20 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0