SSブログ

朝から雨かぁ。 [日記]

今日の予報は“”。これだけシンプルに表示されると諦めるしかないですね[バッド(下向き矢印)]明け方は小雨がパラパラと降ってました。

ですが家を出る時には止んでたんでラッキー♪と、ここまでは良かったんですよね。

しかし日中はずぅ~っと雨[雨]ひたすら雨[雨]それほど冷え込みが厳しく無いのは救いでしたが、昼間にこれだけ降り続いたのは久々じゃないでしょうか[ふらふら]?仕事も雨のせいで捗らずドタバタ、当然の如く残業に。帰る頃になってようやく上がりましたけど、風が強くなり明日は寒くなりそうな予感が…[たらーっ(汗)]

お風呂に入り、冷えた体を温めた所で今日も晩酌です。アテはゲタ(舌平目)のムニエルに、


フライドポテト。


こないだ近所の方から大根を戴いたそうで、煮物になって食卓に上りました。


それじゃ今日もお疲れさんでした~[ビール]


そして私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(34)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 2

hatumi30331

よう降ったね〜
今日は晴れ!!
泉州マラソンあるので・・・・
応援隊として見に行ってきます!^^
by hatumi30331 (2016-02-21 08:21) 

kaname

早く暖かい晴れの日が続く春になって欲しいですね♪
ツマ。
by kaname (2016-02-21 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0