SSブログ

暖かくなりそうです。 [日記]

今朝は順調に記事の仕上げが出来ました[わーい(嬉しい顔)]皆さんの所へご訪問した後に外へ出てみると、モヤ?霧?何か霞んでました。でも暖かくなりそうな感じです^^

今日は夕方から、地区の子供会で6年生を送る会があるんで早く帰りたいし、忙しく無けりゃええのにな~と思いながら家を出ました。

日中も暖かくて気持ちよく、仕事はそれほどでも無かった事もあって夕方までは順調でした♪

なんですが…帰り支度をしてる時に「お客さんからクレームの電話があったんで、行って対処してもらえませんか?」と引き止められ[ダッシュ(走り出すさま)]他の人は帰った+出払ってたんで、私が渋々対応する事に[たらーっ(汗)]何とか大事には至らず丸く収まりましたけど、結局会には参加出来ずじまいでした[もうやだ~(悲しい顔)]

それでは今日も晩酌です。会で出された弁当を持って帰ってくれてましたんで、これが今日のアテとなりました。


お疲れさんでした~[ビール]って妻は既に食べてるんで私だけですが…。


そして焼酎をロックで頂きます。断っておきますけど決してヤケ酒じゃ無いですよ(笑)


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



※今日になって、やっとお雛さんを飾ったようです。娘が何も言わないんで、私も妻もす~っかり忘れてました(爆)




nice!(47)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 6

ぼんさん

色々なおかずの入っているお弁当もお酒のおつまみには良いかと思います(^.^)
by ぼんさん (2016-02-29 07:21) 

hatumi30331

お疲れさまです。
今日は雨の予報ですが・・・・
大阪はまだ降ってないよ〜
生温いけどね。^^:

今日は、お雛さん、かぶったね。(笑)
by hatumi30331 (2016-02-29 07:58) 

えーちゃん

綺麗なお雛様だね。
by えーちゃん (2016-02-29 09:12) 

風来鶏

一時期流行った「マーフィーの法則」ですね(^^;;
映画『春を背負って』で、豊悦さんが語っていましたよ。人生は"徒労の連続"だってね(ーー;)
また家康公も、「人生は重き荷を背負いて、遠き道を行くが如く」と遺訓を残しています(^_^)v
by 風来鶏 (2016-02-29 09:13) 

ナツパパ

6年生を送る会...もうそういう時期なんですね。
あと一ヶ月で卒業式なんだなあ。
by ナツパパ (2016-02-29 12:47) 

kaname

あ、明日はひな祭り!
一年経つのが早過ぎて・・・(^^ゞ
「6年生を送る会」、懐かしい響きです♪
ツマ。
by kaname (2016-03-02 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0