SSブログ

今日は大丈夫なようです。 [日記]

今朝も霧が出て霞んでますけど、連絡は無いんでどうやらフェリーは運航してるようです。この辺に限って言えば、昨日より霞んでるんですけどね~。


日中はお昼過ぎまでは穏やかな天気でしたけど、次第に雲が広がってきて風も強くなり、ひんやりとしてきました[ダッシュ(走り出すさま)]明日からはまた寒くなるようですので、風邪をひかないように気を付けとかないといけませんね(;^_^A

それでは今日も晩酌です。アテはチヂミ。豚こまの代わりにベーコンが入ってます。


そしてチャプチェ。


更にカクテキも出て、今日の我が家の食卓はまるでコリアンキッチン[わーい(嬉しい顔)]

これでジンロかマッコリがあれば…そりゃ無いか(苦笑)

今日もお疲れさんのビールから[ビール]


そして私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(53)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 53

コメント 6

ミーミー


ソウルかと(^^)/

 ソウルの食事は野菜がたっぷり
 とても好きです

by ミーミー (2016-03-09 06:19) 

momo

統一されてますね〜。チャプチェ食べたことないので食べてみたいです!
by momo (2016-03-09 07:23) 

hatumi30331

昨日は暑かったのに・・・・・
今日は、寒い!
まだ雨降ってないけど・・・・
今にも降りそうな空。

食卓が鶴橋に!
これは、ビールが進むくん。^^
by hatumi30331 (2016-03-09 07:29) 

ぼんさん

辛めのお料理はビールにも良く合いそうですね(^.^)
by ぼんさん (2016-03-09 08:53) 

えーちゃん

韓国料理は最近全く食べてません(^^;
by えーちゃん (2016-03-09 16:16) 

kaname

コリアンキッチン(笑)
そういえば、月曜日の夜、
滋賀では「孤独のグルメ」というドラマをしていて
それでも時々韓国料理のお店に行ってて美味しそうなんです。
あの番組は罪です(^◇^)
ツマ。
by kaname (2016-03-14 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0