SSブログ

雨は上がりましたが。 [日記]

昨日は1日中[雨]よぅ降りましたね[ダッシュ(走り出すさま)]今朝になりどうやら上がったようですけどよく冷えてます。
今週中はこんな寒さが続くようですので、春へ向かって少し足踏み、といった所でしょうか[バッド(下向き矢印)]


朝は晴れてたのに日中はずっと薄曇りの天気が続き、昨日よりは暖かい予報やったハズやのに何だか冷んやりした1日でした^^;

それでは今日も晩酌です。アテは餃子の皮に枝豆を巻いて焼いたのと、がっちょの唐揚。すっかり我が家の定番となりました♪


こないだのみそおでんに入れたすじ肉と平天が残ってたんで、こんな煮物になり食卓に上りました。


それと薄揚げを焼いたのが。今日はもろみを切らしてたんでとり野菜みそを塗ってみたそうです(^ー^)b


それじゃ今日もお疲れさんでした~[ビール]


そして私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]




nice!(29)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 5

hatumi30331

いつもながらの美味しそうなアテ!
餃子の皮に枝豆。美味しそう〜♪
やってみようかな?^^
by hatumi30331 (2016-03-11 06:50) 

ぼんさん

どれもお酒に合いそうでおいしそうですね。 すじ肉食べたくなりました(^.^)
by ぼんさん (2016-03-11 07:14) 

ソニックマイヅル

おはようございます。がっちょに興味津々です。とり野菜みその応用編、良い感じですね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-03-11 07:28) 

Kiki

餃子の皮に枝豆や揚げに野菜みそ・・
いつもアイデアいっぱいですね〜♪
わたしには思いつかないので参考になります(^^)
by Kiki (2016-03-11 08:26) 

kaname

とり野菜みそ、臨機応変に使われててすごいです♪
ツマ。
by kaname (2016-03-14 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0