SSブログ

思ってたより。 [日記]

ここ数日、朝晩の冷え込みがずいぶんと緩んできたんで起きるのがグッと楽になりました^^外へ出てみるとスッキリと青空が広がり、今日は快適に過ごせそうな予感♪


そして仕事中、桜が開花してるのを見つけました♪

と、春らしさを感じたのもここまで。午後からは雲が広がりひんやりしてきました。気温も予報ほどは上がって無いんじゃないかな?

それに相変わらず仕事はドタバタで[ダッシュ(走り出すさま)]今日もあえなく残業に…。プラグが到着するまでに、パーツを外す等の下準備をやっときたかったんですけど、そんな間は全くありませんでした[ふらふら]

それでは今日も晩酌です。アテはアジの三杯酢と、


ウズラの卵を使ったスコッチエッグ。


それと訓練の時に持ち帰った、練り天を使った煮物がありました。


お疲れさんのビール[ビール]の後は、


今日も焼酎をロックで頂きます。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(43)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 3

ぼんさん

暖かくもなり、今週末くらいにはかなり開花する感じですね(^.^)
by ぼんさん (2016-03-30 07:22) 

たいちさん

私の家の近くの桜も開花が始まりました。今週末には、早い花見も可能でしょうね。
by たいちさん (2016-03-30 12:58) 

竹口要

スコッチエッグ・・・難易度高そうです・・・。
単にめんどくさがりなだけなのですが・・・。
奥様、いつもマメですよね。
みならわねばと思うのですが、思うだけで終わりそう・・・(^O^)/
ツマ。
by 竹口要 (2016-04-04 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0