SSブログ

エイプリルフール。 [日記]

今日から4月です。早くも1年の1/4が過ぎたんですね[目]外へ出てみると、雨の予報やったのに雲は切れていい天気♪




…………まぁ…………一応エイプリルフールという事で(苦笑)もっと気の利いたウソがつけりゃねぇ[ダッシュ(走り出すさま)]ホントは写真を見ての通りどよ~んとした雲に覆われ、しかも雨降ってました[たらーっ(汗)]

でも今日は夕方まで降ったり止んだりの予報やったのに、お昼過ぎには雨は上がったし時折晴れ間も見えて来たんですよ(^_-)-☆但し仕事は相変わらず、年度替わりという事でドタバタしてまして帰る頃には19時半近くになってました[ダッシュ(走り出すさま)]

それでは今日も晩酌です。義父が知人の方からタラの芽をたくさん戴いたそうで、我が家にもお裾分けしてくれました♪と、いう事で天ぷらが食卓に^^


それと私がリクエストしておいたレバニラ炒め。


お疲れさんのビール[ビール]を注ぎ、


さっそく天ぷらを頂いてみます。

ほろ苦くて美味しい~[ぴかぴか(新しい)]思わぬ春の味覚に舌鼓[わーい(嬉しい顔)]

そして私は焼酎にチェンジします。

今日はちょっと呑み過ぎたかな?その場でダウン[眠い(睡眠)]しちゃってました[夜]

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(43)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 4

hatumi30331

今日はいいお天気!
明日のお花見・・・行けそうやけど・・・・
雨マーク!^^:

タラの芽の天ぷら、食べて見たいです。
春の味やろうね〜♪^^
by hatumi30331 (2016-04-02 07:04) 

ぼんさん

タラの芽の天ぷらのほろ苦さ、くせになる美味しさですよね(^^)
by ぼんさん (2016-04-02 07:50) 

みりー

タラの芽いいですね^ ^春を感じます。
苦味があるのにおいしいって不思議な味が好きで
大好物です^ ^
by みりー (2016-04-03 08:04) 

竹口要

連日、春の味覚ですねー、いいですねー!!!
レバニラ炒め、私も食べたいんです。。。
いいなー。タンタンさん・・・。
私もリクエストしたら出て来ないかなぁ。。。
ツマ。
by 竹口要 (2016-04-04 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0