SSブログ

天気の割に暖かく。 [日記]

今日も薄曇りでスッキリしない天気が続きます。まぁ昨日みたいに雨降ってるワケじゃ無いんで良しとしときますか[わーい(嬉しい顔)]と気を取り直し仕事に出掛けました。


そして仕事中に通りかかった、とある川のほとりでは桜が満開でした♪それにずっと曇りがちの天気の割には暖かく、走ってても気持ちいい^^


と、日中はこんな事やってましたけど、夕方からは今週中に提出しないといけない書類の編集に手間取り[ダッシュ(走り出すさま)]帰ったのは19時半になっちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

それでは今日も晩酌です。アテはレンコンとインゲンの炒め物に、


市販の春巻。中はちょっと変わっててじゃが芋とチーズが入ってるんですよ^^


それにタコとネギの練り天も。たまにこんなのが欲しくなるんですよね~。


今日もお疲れさんでした[ビール]とビールを注ぎ、

そうそう[ひらめき]ホントにビールが美味しい季節になりましたね~[わーい(嬉しい顔)]

そして私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(46)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 7

ミーミー


満開の桜の時くらいスッキリ晴れて欲しいわあ

 今日の方が快晴ですね 
by ミーミー (2016-04-06 06:55) 

hatumi30331

桜撮ろうと思ったら曇り!
続いたよね。
でも今日は最後のチャンス!
撮りまくらなきゃ!へへ
by hatumi30331 (2016-04-06 07:02) 

ぼんさん

じゃが芋とチーズの春巻き、ビールに良く合いそうですね。 本当にビールが美味しく感じられる季節になりましたね(^.^)
by ぼんさん (2016-04-06 07:48) 

ソニックマイヅル

おはようございます。こちらも桜の満開は本日がピークのようです。本当はもう少し永く咲いていて欲しい気持ちです。タコとネギの練り天、最高ですね!^^;
by ソニックマイヅル (2016-04-06 08:27) 

たいちさん

チーズ入り春巻きは美味しいですよね。親戚の家で、よく作ってくれます。
阪神も好調ですね。巨人に連勝して欲しいですね。
by たいちさん (2016-04-06 12:17) 

Kiki

横浜もやっとお天気になりました。
見ごろも終盤に・・
先ほど桜並木を通って来ましたが 大勢の人が
お花見を楽しんでいました ♪ (^^)


by Kiki (2016-04-06 13:15) 

竹口要

タコとネギの練り天が気になります・・・(笑)
じゃがいもとチーズの春巻きも珍しいですねぇ。
春巻きは軽くオリーブオイルを塗ってから
魚焼きグリルで作ります!ので、今度その具材でやってみよう♪
ツマ。
by 竹口要 (2016-04-07 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0