SSブログ

荒れ模様。 [日記]

今日は予報通り雨の朝となりました。家の中に居ても結構大きな音がしてましたけど、外へ出てみると大粒の雨が。それに風も強いんで荒れそうな感じです[あせあせ(飛び散る汗)]


日中はとりあえず風は治まってきましたんで、嵐という程にはなりませんでしたが、雨は一向に止む気配は無く、結局夕方までずっと降ってました[ダッシュ(走り出すさま)]それにやはりと言うか、桜もあちこちで散ってしまってました[たらーっ(汗)]週末は天気良さそうやのになぁ…残念です。

それでは今日も晩酌です。アテは久しぶりに義祖母がオムレツを作ってくれたようです[わーい(嬉しい顔)]

ソースは昨日のカツレツのを使いました。

それと私が買ってきたアイナメの刺身。たまたまあったんですけどこれは珍しい♪

コリッとしっかりした身が何とも美味し♪

1日お疲れさんでした~[ビール]


そして私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(41)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 5

hatumi30331

アイナメのお刺身,美味しそう〜♪
この前飲み過ぎてから禁酒してたんですが・・・・
そろそろ今晩あたりから飲もうかな?へへ;
by hatumi30331 (2016-04-08 06:36) 

Kiki

昨日は春の嵐になった所が多かったようですね。
横浜はそれほど風は強くなかったのですが
桜は結構 散ってしまったよです^^;
オムレツ キレイ〜〜!
いいなぁ 美味しいのでしょうね〜〜♪
by Kiki (2016-04-08 06:49) 

ぼんさん

アイナメの刺身美味しそうですね。 私も珍しいお刺身があるとつい買ってしまいます(^.^)
by ぼんさん (2016-04-08 07:28) 

ソニックマイヅル

おはようございます。オムレツ美味しそうですね!またアイナメのお刺身、こちらも美味しそうでお酒が進むと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2016-04-08 08:29) 

えーちゃん

オムレツもアイナメの刺身も美味しそうだね~
by えーちゃん (2016-04-09 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0