SSブログ

週明けは肌寒く。 [日記]

今朝は寒くて目が覚めました。外へ出てみると風も強く、何と冷たい事[たらーっ(汗)]


お昼を過ぎても、とても昨日と同じ最高気温とは思えない程ひんやりしてました。こりゃ日が暮れたらたまらんな~と思ったんで、早々に雑務は切り上げ帰宅しました[ダッシュ(走り出すさま)]

それでは今日も晩酌です。アテは久々の棒々鶏でした。


それに豆腐とシイタケの煮物ですけど、家の中も冷えてたから?片栗粉でとろみを付けてました。


妻は今日TVでレンジで簡単茶碗蒸しというのを見たんで作ってみたそうですけど、どう見ても茶碗蒸しというよりゃ卵とじ。これはちょっと失敗かなf^_^;


まぁとりあえずビールでお疲れさん[ビール]


そして私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(23)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 1

ソニックマイヅル

おはようございます。久しぶりに棒棒鶏が食べたくなってきました。焼酎も進みますね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-04-12 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0