SSブログ

1日中雨でした。 [日記]

今朝は予報通りの雨でした[あせあせ(飛び散る汗)]どうやら夜中から降り始めたようです。


日中も止む事無く降り続き、仕事が忙しいのも相まり気分は最低[バッド(下向き矢印)]やっと帰れるわ~と時計を見ると19時半過ぎに。外へ出ると小降りになってたんで速攻で退社しました[ダッシュ(走り出すさま)]でもこれだけ降り続いたのは珍しいんじゃないかな?

それでは今日も晩酌です。アテはエビマヨと、


ナスとアスパラのミートグラタン。


遅くなってすみません&お疲れさんでした~[ビール]とビールを注ぎ、


そして私は焼酎にチェンジします。

やっぱ疲れてたんかな?いつもと変わらない量やのにダウン[眠い(睡眠)]しちゃいました[夜]

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(39)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 6

ぼんさん

東京も昨日から雨模様です。 でも、庭のプランターに水をやらずに助かっています(^.^)
by ぼんさん (2016-05-10 07:26) 

Kiki

美味しそう エビマヨ〜♪
ブロッコリー入れて作ってみます♪^^
お仕事 お疲れ様でした(^^)
by Kiki (2016-05-10 08:34) 

ミーミー

エビマヨ いいなあ

 昨日は寒かったです
 今日は青空が出て来ましたが^^晴れるかな??
by ミーミー (2016-05-10 08:39) 

ソニックマイヅル

おはようございます。エビマヨ、美味しそうですね!昨日はこちらもぐずついていました。やはり晴れの日がいいですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-05-10 09:08) 

hatumi30331

エビマヨ、大好き!^^
昨日から荒れてるよね。
凄い風でした。
島はどう?
今日もまだ降ってる。
早く止んで欲しいね。
by hatumi30331 (2016-05-11 07:30) 

竹口要

本当によく降りましたよね。
我が家、工房から帰宅するのが夜中なので
もう何日も洗濯を干しっぱなしにしていました。
5月なのに変なお天気ですよね。
ツマ。
by 竹口要 (2016-05-12 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0