SSブログ

過ごしやすい1日でした。 [日記]

※今晩から所用で大阪へ出掛けますので、皆さんの所へのご訪問は滞るかもしれませんが、何卒ご容赦願いますm( _ _) m

今朝は少しモヤってますが天気は良さそう[晴れ]です。今日は仕事に行く途中、家から150m程下がった所の海岸を撮ってみました。風もほとんど無いんで海も凪いでます^^


日中も程よい暖かさで気持ち良かったです。でも過ごしやすい気候って長くは続かないんですよね~。仕事は相変わらず…でした(苦笑)

それでは今日も晩酌です。アテはゴボウとオクラの天ぷらに、


頒布会の今月の品、鶏つくね。天ぷらを塩で食べるんで、こちらは焼鳥のタレで味付けたそうです。


それに冷奴もありました。


お疲れさん[ビール]した後は、

帰るのが少し遅かったのと、妻は昨日から少し風邪気味なんでいつもよりピッチを上げます。

そして私は焼酎にチェンジ。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(35)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 4

momo

うちも昨日冷奴もありました^^ そろそろ冷奴の出番が増えてきますね^ ^
by momo (2016-05-15 07:18) 

ぼんさん

冷奴の美味しい季節になりましたね(^^)
by ぼんさん (2016-05-15 08:32) 

竹口要

今日も美味しそうですねぇ~!!
私も天ぷらは塩派です♪
揚げ物食べたいなぁ~。
何か揚げ物食べると元気が出るのです・・・(^^ゞ
ツマ。
by 竹口要 (2016-05-15 23:14) 

hatumi30331

冷や奴がおいしくなる季節になってきましたね。^^
雲が増えて来たね。
午後から雨?
イヤやなあ〜^^;
by hatumi30331 (2016-05-16 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0