SSブログ

今週いっぱいは。 [日記]

今週はホントいい天気が続きます♪そりゃ大阪滞在中は降りましたけど、夕方から夜にかけてやったんでほとんど濡れずに済んでますからね^^


んで、妻と娘がプランターにコスモスの種を撒いてたようで、早くも芽が出てきてました[わーい(嬉しい顔)]


しかし天気はいいけど仕事も忙しく[ダッシュ(走り出すさま)]振り回されてる間に夕方に。ですが週明けに休んでた分からの雑務がずっと溜まりっぱなしやし、明日は休みなんで済ませて帰る事に。退社したのは久々に19時半過ぎになっちゃいました・・・。

それでは今日も晩酌です。アテは鶏唐と、


マカロニグラタン。


やけにビールに合うもんばっかやな~と思いつつも、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(33)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 3

ぼんさん

コスモス、花が咲くのが楽しみですね(^^)
by ぼんさん (2016-05-21 17:52) 

ミーミー

コスモスが咲くの楽しみですね

 マカロニグラタン いいな(^^)/
by ミーミー (2016-05-21 19:14) 

ソニックマイヅル

お疲れ様です。天気が良くて仕事が忙しいのが本当にありがたいですよね。雨降りですとやはり動きがゆっくりになると思います。から揚げが食べたいです。\(^o^)/
by ソニックマイヅル (2016-05-21 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0